エモジルでスマホナイズして楽しんでます(*^▽^*)

皆さんこんにちは。今日ははな子の担当です。


今日は、皆さんにスマホアプリのエモジルをご紹介します(*^▽^*)


昨日、たまたまいいアプリが無いか探してたら。『Emojil』というアプリを見つけました。



自分で好きな顔を作って写真に貼り付けて遊ぶんですけど。ツイッターにアップしたら結構受けました。メールでも楽しめますよ。




でこれをフーちゃんにもハートフルさんにも送ったらなかなか好評でした(*^▽^*)


本当はここにもアップしたかったんですがデータ容量が多すぎてどうしても出来ませんでした(-_-;)



でもどうぞ一度お試しあれ。



ちなみにハートフルさん、『手作り流行語2017』                        

              ☝ここからどうぞ


っていうブログでオリジナルの流行語を配信してるんだけど、そこでスマホナイズって言葉を作ったんだって。



いまやあらゆるサービスがスマホアプリを使って提供されるけど、アプリをダウンロードして便利生活を送ることをスマホナイズ、それをする私たちをスマホナイザーって呼ぶそうです

よろしかったら皆さんも使ってください。ブログもチェックして見て下さい。面白いですよ。



みんなで、エモジルをスマホナイズして楽しみましょう(^^♪



ちょっと事情通のハートフル・・・・恐縮です。ありがとうございました(#^.^#)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハートフルブランニュー

Author:ハートフルブランニュー
美しいものが大好きのアラフォー男子です。ここで出会た方そして、皆さんにつながりのある多くの人達の幸せを願っています。一日一笑。まず、笑いましょう。

リンク
最新記事
貴方におススメ
アクセス数
月別アーカイブ
カテゴリ
お気軽にどうぞ
最新コメント
ハートフルメッセージ
フリーエリア
おススメ
おススメ2
おススメ3
どうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR